*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

明日!!

ついに県総文ですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どきどきどきどきどきどきどきどき…わく

って感じです、心境(わけわからん)
いやヒイヒイかも。
全力で逃げ出したいような、思いっきり楽しみたいような…
この気持ちは何だろう(“春に”調)

伊丹アイフォニックホール…(だったかな)ですよ
響きの良いホールだそうです。楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
何だかんだ言っても歌うのが楽しみです

色々自分の中で考えてみたんですが。
総文は大事な舞台です。でも結局どれも大事じゃないか。
どんな大きさでも、全てが八高音部のイメージや評価に関わっている。
だからもうステージに立つまで24時間もない今、素晴らしい演奏にしなきゃっていう事は、正直チキンなうぇびんにはプレッシャーにしかならんので、出来る事全部する、楽しい!!っていう事をぶつける、それぐらいの気持ちが一番いいんじゃないかな、と自分では思います。
そうじゃない、って思っていてもあんまり言わないでやってください、変に落ち込みそうです_| ̄|○ il||li

だから頑張ってきます、っていうのは何か違うので、
楽しんできます。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠い…!! | *部員の独り言* | 果てしない…はほんと果てしない>>

この記事のコメント

No.44
ぉ久∪振リデス☆
ぃょ02明日デスね♪
明日ゎゅッくリ八高サンの演奏を聞けそォで‥楽∪みデス(*圉Uμ0*)oO+
2007-11-16 Fri 23:26 | URL | ゅた #KnOd2aY.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
