*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

ぐったり

今日も皆さん一日お疲れ様です。

今日は午前は八高、午後は豊高に行って合同練習をしてきました。
二時間程の練習でしたが色々なものを吸収できたな、と思います。
八高は人数の割に音量が小さいと言われるのも納得。
豊高の一人一人の声量にびっくりしてしまいました。
腹をフル活用してましたね。
見習わなきゃ。
八高からも良い影響を出せてたらいいな…
お互い高めあって、但馬連合の合唱が連合の中で一番良かったと言われたいですね。

豊高の廊下はそれにしても長かった。
今度但馬連合大運動会でも企画しようか(´∀`*)ウフフ
間違いなくうぇびんビリっけつですけどね。
そういえば豊高はwiki(wikipedia)で出るんですよΣ(・∀・;)
八高で検索したらwikiは“事件”の方でしか取り扱ってくれてなかった。
歴史の違いかな…wikiさん八高を是非よろしく。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<果てしない…はほんと果てしない | *部員の独り言* | ((´д`)) ブルブル…サムー>>

この記事のコメント

見習わないといけないのは,豊高の方ですよ-υ
もぅ,歌いながら聞こえてくる美声にうっとりしてました(◇<キャッ(笑))
もっと一緒に練習できる機会があればいいのに...

県総文は但馬ッ子の合唱をホールいっぱい響かせましょうねッッ
頑張りましょうッッッ
2007-11-10 Sat 23:24 | URL | ざび #-[ 内容変更]

No.43
(*ノェノ)キャーうれしはずかし…
美声なんて…え、そ、そうですか?(コラ)
皆さんに美声と聴き惚れていただけるよう一生懸命練習します!!
豊高さんは皆まとまりが良くって統一感もありますよね。
但馬っ子を知らしめましょうね!!
2007-11-12 Mon 23:24 | URL | うぇびん #2weQoLwY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
