*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

Believe

例えば君がー傷ついてー♪

懐かしいですねぇ(´∀`*)ウフフ
小学校の時に歌いましたよ。
何故か歌っていうものは年月を経ても忘れないものですね。
一度聴いたら感覚がしっかり残ります。
小学校では月の曲っていうのがあって、その月に一曲練習して集会の時に歌う、なんていう事がありました。
冬になると「たんぽぽ」の歌なんかが恒例だったり…
その頃で印象深いといえば
ふーるーさーとの町焼かれ、身寄りーの骨埋めし焼け土にー♪
なんていう原爆反対の曲を修学旅行の前に練習しました。
あと卒業式の時の巣立ちの歌なんかも印象的ですね。
花のー色ー雲のー影ー♪

明日は一年生が大学見学です。
6人でも部活動しときますq(T▽Tq)(pT▽T)p
さ、寂しい…一杯学んでおいでよー( ´・ω・`)ノ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金曜日 | *部員の独り言* | クリコンは12月23日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
