*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

夏の終わり

なーつのおーわりー
なーつのおーわりーにはー♪

…うぇびんです。
夏の終わりには…無性にすいかバーが食いたくなります。

八高音部の夏は終わり、結果は銅でした。
ほろ苦くも、悪くは無かったと思います。
今まで頑張ってくださった先生と先輩、頑張った自分たち。
良い夏でした。

何か出し切ったのであまり言いたい事は無いです(;・∀・)
秋には出し切ったものを吸い込んで熟してみせましょう。
柿の如く落ちなければいいけれどorz

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新曲ラッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ | *部員の独り言* | 明日!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
