*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

優柔不断な九月

まったくもう!!ヽ(`Д´)ノプンプン 暑いのか寒いのかどっちかにして欲しいですよね!!
 おかげでうぇびん本番前なのにダウンですよ…_| ̄|○ il||li
バスパーリーも風邪のようです。
咳が聞こえたので「風邪?」と訊くと「生活習慣からかなぁ」とのんびり。
 あせってよ!!Σ(´∀`;)
 まぁ、まったく他人の事は言えませんがorz
多彩なキャラを揃えております、八高音楽部。
OBの方々を見ても「あぁ(ぇ)だな」と。(失礼)○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
先日も、服が黒くなくて皆が「え?」って見てしまった御方と
ピアニスト・譜めくリスト・音とリストをこなす最早副顧問様と
「姉御!ついていきます!」と言いたくなる熱い指導をくださった御方
などなどのOBの方々がいらっしゃいました。だ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
先生も負けてな○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

――暫くお待ち下さい――<(_ _)>

いよいよ三日後となりました関西コンクール。
 同じ場所で歌うのですが、それでも緊張は全く小さくならず…
こんな大きなところまで来たんだから、ここは一発ドカンと観客に衝撃を!!感動を!!
 涙で前が見えない…!
 ちくしょう!奴ら…やりやがる!
いや、ここまでおおげさなのは求めてませんけどね…
聴く人があぁ…よかったなぁ…て思える歌を。

久しぶりで喋りすぎました。
あと少し。がんばろ。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日!! | *部員の独り言* | お疲れ様でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
