*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

冬休み最終報告。

今日は冬休み最後の練習♪…でしたが、予想通りというかなんというかやっぱり出席率悪かったね(ρ_;)男子寂しかったなぁ。定演、文化部合同発表会に向けての新曲の音取りを主にやってるので、出遅れるとしんどいだろなって心配です;用事やら体調やら色々都合があるのはしょうがないので、なかなか部活に来れない人は個人で音取るなりして早めに追いつきましょう(^^*)
とはいうものの、私どーなつも諸事情(宿題とか…モゴモゴ)による寝不足&新年風邪引き初め(めでたくないし)で結構限界状態の中部活やってました。しかも先生は合唱の勉強に行かれるとかで練習任されてしまったので、モーロクしたまま指示とか出してました。ちゃんと喋れてたか不安です。
パー練でさかなに「(声の調子が)まだみんな年明けてないわぁ」と言われてしまいましたが、確かにそんな感じ^^;新学期の練習からは気持ちも新たに、ちゃんと発声から見直していきましょう!!

それではあと二日…宿題終わった人はのんびり、終わってない人は死にものぐるいで冬休みenjoyしてください☆ヾ( ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食欲の冬 | *部員の独り言* | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
