*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

明後日

明後日は全但…連盟音楽祭…だったような…です!!(適当ね☆)
終わりもしまらないけどそれで良し!(ぇ)

今日は二年生は一時間目に英語の課題テストで
三時間目から実力テストみたいなものをやってました。
いやぁ…しんどかったぁ_ノフ○ グッタリ
疲労困憊、精根尽きるって感じでした。
ようやく魔のテスト地獄から逃れられるヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

そういえばもう関西まで一週間とちょっとなんですよね。
夏休みは部活一色だったんですが、学校が始まるとどうにも的が絞れなくて…
集中力が欠けるなぁ、と自分自身と部活全体に思います。
焦るだけなら意味無いよ。
集中しよう集中。
と、まぁ自分にも言い聞かせておきます。

明日は金曜日で普通練習。
たった二時間の練習でも休日練習と同じくらい濃いものが出来るように頑張ります。
あとちょっと。この時間を楽しまなきゃ損!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お疲れ様でした | *部員の独り言* | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
