*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

もう朝は寒くてブルブル震えてます。
今日から私の布団には毛布投入です。
皆も風邪ひかないように気をつけてくださいね。

今日は三連休明けで皆すっきり!と思いきや、課題に大苦戦でうちのクラスでは生物の先生に「君らどないしたん…?」と心配されるほどでした。
かくいう私も睡魔とデスマッチを繰り広げていましたよヽ(´▽`)/

そういえば先日部活終わった後に、友達とカラオケに行ったのですが。
サイバーダムのところだったのですが、結構マイナー曲などもあったりしたので…
うぇびん、NHK去年の中学課題曲の虹歌ってきました(´∀`*)ウフフ
あるもんですねぇ…
そういえば以前、「信じる」や「ある真夜中に」があったとお知らせくださった方がいらっしゃいましたが、検索し忘れてました。
今度行ったときは是非。
そして更に興味本位でムーディ検索。すると
右から左へ受け流す歌
ありましたよ。
ちゃんと「ミュージックスタート!」から始まって、バックミュージックはまるでリコーダーのような音がぽつぽつと流れるのみ。
いやぁ、虚しかったけど盛り上がったような…

明日も課題テストがあるのでそろそろこの辺で。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明後日 | *部員の独り言* | 三連休>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
