*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

八高祭だよっ!!

別にほとんどのかたは待ちに待ってない八高祭ですよぅ!!!
お祭り好きなうぇびんには堪らんですたい。

ちなみに音楽部は明日の開会式後に町民ホールで歌います。
ついに、ついについに三年生が途中退場しての一二年での歌です!!
いや、先輩いっちゃいやぁあああああああイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
去年の二年生の気持ちが痛いほど分かります。
不安で不安で!!
しかも私「瀬戸の花嫁」の指揮と全校生前での校歌の指揮。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
と、とちらないよう頑張ります〃´△`)-3ハゥー
これから二十人で頑張っていくんですものね。
最初が身内(?)ってだけマシです。
コレから徐々に徐々にコンクールが終わった後は、自分たちだけの音楽を作れたら、と思います。
でも先輩、かむばっく。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<八高祭終了!! | *部員の独り言* | 関西へ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
