*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

明後日!!

ついに明後日となりました。
皆疲労も溜まって来ているんではないでしょうか。
午前は部活、午後は文化祭準備。
色々頭使いの、体使いの。
うぇびんはもうパンク済みです。( ゚ ρ ゚ )ボー

体をしっかり休めて、お腹を出さず、喉を冷やさず寝てくださいな。

最近吹奏楽のほうは、文化祭や体育祭の演奏練習のようで、行進曲や、テキーラなんかが聞こえて来ます。
ついつい、「サル・ゴリラ・チンパンジー♪」と歌ってしまうんですよねぇ、あの行進曲。
吹奏楽二年唯一の男子の活躍を願います。
そういえば何故かうぇびんが文化祭だなぁ…と感じた瞬間は日が暮れ始めた教室に、なんら関連の無いJ-POPが流れていた時でした。
二年後は訪れる立場になるのかとほんの少ししんみり。
三年生の皆と歌えるのもあと少し。
気を引き締めて頑張ろう。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<関西へ!! | *部員の独り言* | あと何回?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
