*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

あと何回?

あと一体何回練習できるのやら…三回です。
うわぁぁあああああ<(T◇T)>テクマクマヤコンテクマクマヤコン(違)

過ぎ去っていく時間が凄く惜しいです。
尻尾つかめれば良いのに…〃´△`)-3ハゥー
こう…くいっ、と。それで時間の量だけ増やすという荒業。Σb( `・ω・´)グッ
うぇびんの感覚話はさておき。
色々直さなきゃいけない面もあると思うのですが、やっぱり心が大事ですねぇ。
Donaは願いの歌です。
今日ふと疑問に思ったのです、この歌はどんな気持ちで歌って欲しいと作曲されたんだろうと。
それは自分達が苦しみの中から求める切望なのか、
全ての人に与えたいと願う慈愛なのか。
で、結局その話をパー練途中に出してしまったので、流されてしまったのですが。
今思えば、万人の願いだからこそ、歌い方もそれぞれ。
渦巻く気持ちも歌に込めれば音楽になるんじゃないかな。
それぞれの思いが重なった良い歌にしよう。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明後日!! | *部員の独り言* | 明日はホール練習>>

この記事のコメント

No.39
実ゎ毎日來てたリ‥(笑

Dona歌ゎれるんデスヵ。
耳に∪たコトないので,今ヵラ楽∪みデス(嬉

因みに,長田ゎ鼻に挑戦∪ま∪た。

ぁと少∪デスが,ぉ互い本番まで
悔いの残らない練習がしたいものデスね。
2007-08-28 Tue 00:03 | URL | ゅた #T46Us8/Y[ 内容変更]

No.40 うわわっ
最近ついぞこのまさに“独り言”にコメントって無かったもんでして…(;・∀・)
長田の鼻、本当に素敵でした。
関西ではグレードアップした鼻、楽しみにしてます。
…それにしてもあの「ニャンw」ってどなたがやってるんでしょう。うぇびん鼻血止まらないんですが…( ´ ii ` )
2007-09-02 Sun 20:26 | URL | うぇびん #2weQoLwY[ 内容変更]

No.41 悩殺猫
ぉぉ-プレッシャ-‥(笑″

いろωな方に言ゎれますね。
長田の猫ゎ悩殺‥と。

彼女も研究∪てるωデスょ(笑″
ぁた∪も練習に付き合いますが,
タィミングヵラのば∪方ヵラ響きヵラ子音の準備ヵラ‥。


2007-09-03 Mon 14:06 | URL | ゅた #T46Us8/Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
