*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  61

明日はホール練習

ちかれました…_ノフ○ グッタリ

午前は部活、午後は文化祭準備、というメニューなのですが。
どっちもなかなかハードです。
ちなみにうぇびんのクラスは演劇をやりますよ。
私は助監督なもんで出演は無いですけど。
あぁ楽しみだなぁ…(遠い目)

文化祭の開会式では音楽部と吹奏楽部の演奏があって
その後は基本適当にブラブラしてます。
去年は書道部と西洋画部の出し物教室に入り浸っていましたねぇ。
家庭科部の十円シャーベットは絶品でした。お得だし。
今年は劇だしそんなにブラブラしていられないかなぁ…

今日は早く寝て明日に備えます。
ホールは涼しくても、一日となると集中力と体力必要ですから。
頑張れ、あと一週間!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと何回? | *部員の独り言* | オープンハイスクール!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
