*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

あぁ…日付変わっちゃった;こんばんは。どーなつです。
大晦日に父の「しょこたんブログ」メモの話を書きましたが、別に父はしょこたんファンじゃありませんよ。むしろ食べ物かと思ってるかも^^;どっかで名前だけ聞いて、あとで何か調べてみようと思ったんでしょう。一応信用(イメージダウン防止)のために書いときます(笑)

どうでもいい話ですが、今日NHKのある番組でうちの兄が天童よ○みのバックコーラスで歌ってました。ちっちゃいおかげか、最前列に並ばせてもらって結構映ってて…合唱やってるとあんな経験もできるんですね。いいなぁ。

やっと音部の話。部活の時言うと思うけど、楽譜を注文したところはまだ正月休みで数日待たないといけません。ゴメン…;;あと新たに男声の楽譜手に入れました。同じ曲だけどね。こんどはピアノ付きver.で内容も面白いです♪(^^)v男子の反応がちょっと楽しみ。

では、練習で会いましょう☆
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬休み最終報告。 | *部員の独り言* | タイトルなし>>

この記事のコメント

寝れないのでやって来ました
明日ってか今日から部活始めだね。 土日とか休みあけとかって欠席とか遅刻が多いけど、今日は大丈夫かな?最初がやっぱり肝心やから、ビシッと決めたいね。
定演が近づいてます。二年の中にはこれで引退しちゃう人もいるから、思い出に残るいい舞台に絶対しましょう!!
あと、私の宿題やってくれる人募集中です!!

コーヒー二杯は効くはぁ…
2007-01-05 Fri 03:22 | URL | さかな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
