*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

銅賞受賞!!

皆お疲れ様でした!!
Nコンでは見事銅賞受賞しました!
結果は
金賞:長田、武庫川
銀賞:関学、甲南
銅賞:八鹿、姫路南

正直言えば、銀賞二つ見たとき「もしかして…」なんて思っちゃったりしたんですね。
でも自分達の演奏に全員が満足できなかった。
そんな歌で上にいけるなんて思っちゃあ甘いですよね。
八高の魅力は人の心に響く歌。
入部する前に聴いた時から今日まで私は自信をもってそう思ってます。
だからって技術面も高くなければ通用しないのがコンクールですよね。
歌ってる最中にリズムに違和感覚えたメンバー多いと思います。
自分たちが疑う歌ではいけない。
胸を張って誇れる歌を。
それで関西行こうよ。

今日はうぇびんは午後から豊高のサマコン行ってきます。
明日は登校日で、それが終ってから練習です。
兵コンに向けて頑張ろう!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オープンハイスクール!! | *部員の独り言* | 焦る明後日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
