*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

明日は午後から

こんにちは!!
体の調子はあんまり良くないけど、ちょっと気分だけでもテンション上げてみようかな?なうぇびんです。
ご心配頂くほど体調悪くないので…いや、ほんとお見舞いメロンで十分なんで…(ぇ)

いやぁ、お盆ですねぇ。
車の数が多い、多い。
今日はお墓参り行ってきましたよ。
そして、ご先祖様に金賞祈願してきましたよ(`・∀・´)エッヘン!!
…なんか化けて出てこられそうですね((´д`)) ブルブル…サムー

NHKまであとあと4日!!
明日は午後からです!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<焦る明後日 | *部員の独り言* | サマコン終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
