*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

兵コン

お疲れ様です。
あなたの癒しの地平線にいます、うぇびんです。(意味不)
…まぁ癒しになれるかなれないかの瀬戸際、崖っぷちっていう意味にとらえておいてください。

突然ですが、T垣先輩退院おめでとうございます。
フルーツ盛り合わせ持っていけませんでした。不覚。

今日は七時間授業で練習時間は少なかったんですが

OBの方々には知って置いていただくべきかな、と思いお話します。
兵庫県合唱コンクール。
現在八高音楽部員34名。
Aグループで出場します。
まぁこれがどういう事なのかはお分かりになると思います。
おそらく決定事項です。

今日の練習時間の始めに先生と、都合のつかない人を除いたメンバーで話し合ったんですが
Bグループ規定人数ギリギリで大勢の他校に立ち向かっていく事に対する不安も
全員で同じステージを共有したいという気持ちも
複雑な気持ちが全員の中にあったと思います。

1年間見ただけで確かな事は言えないのですが、何かを変える時期が訪れたのか、もしくは変わりたいという想いが何かを動かしたのか。

誰の心にも何かを落とした日であったと思います。

もしステージを見る人間になったとしても、そのステージに立つ仲間は自分がいたからそこにいるのだと思っています。
次に見るのは関コンのホールの客席である為の努力を惜しまないように。
あぁもう夏は始まったのだなぁ、と複雑な心のうちに思いました。

ちょっと飲食店的に言えば

八高の夏、始めました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<修学旅行 | *部員の独り言* | 自己改造>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
