*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

合唱祭終了!

いやぁ疲れました。
でもちゃんと今の状態での良い演奏だったと思います。
今年の一年生は皆自分が歌の一部だという意識が強いような気がします。
確かな音が周りから聞こえてきて、全員の音楽だなって言う感じがする一日でした。
どこの高校も前年よりレベル高いじゃないかって不安になってしまいましたけど、今年の八鹿だって秘密兵器が…!…あるかもね。
T垣先輩!早く元気になってください!
やっぱり全員じゃないと八高音楽出来ませんから。
OBの皆様からのエールが本当に嬉しかったです。
これからも是非よろしくお願いします!

でも本領発揮にはまだまだですよ!
合唱祭終わりだからって手加減しません。
時間が全然足りないってことも実感したので、うぇびん修学旅行も挟むんですがビシバシ行くつもりですので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次回予告(嘘)
実はチキュウ人ではないことがばれたうぇびん。
異邦人に鉄拳がくだされる。
謎のあの人現る…
その時うぇびんの隠されたSが発揮!?

…全部嘘っぱちです。
次回お楽しみに。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自己改造 | *部員の独り言* | あと少し!>>

この記事のコメント

No.32 お疲れ様でした♪
突然で申し訳ありませんが、コメントさせてもらいます。
私は八鹿高校の者です。

合唱祭お疲れ様でした☆
良い演奏だったとあり、良かったですね。

私はいつも音楽部さんが一生懸命練習しているのを
かげながら拝見したり、応援しています。

これからは夏で暑くなり、4階での練習は大変だと
思いますが、頑張ってください!
応援しています♪

2007-06-11 Mon 00:51 | URL | you #-[ 内容変更]

No.33 あわわ
有難うございます!
部長この通り、ちゃらけてますが
私も皆も八高音部に対する愛は本物なのでこれからも応援よろしくお願いします。
四階は無風のときはとても蒸し暑いです。
更に歌の熱でヒートアップしてるので地球温暖化してます。
地球にちょっと優しく無いですが…心揺さぶる歌を歌えるよう頑張ります!
2007-06-11 Mon 23:32 | URL | うぇびん #2weQoLwY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
