*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

あと少し!

合唱際まであと少しになりましたねぇε=(。・д・。)フー

どうも。アナタのうしろーにー♪うぇびーの・うぇびんです。(いらない)

皆から「もっと更新しろ!」との一言ですのでもっと頑張ろうかと。
前、ちょっと私物にしすぎかなぁと思い
あんまり音部について関係無い事書かないようにしたんですが
それだとネタ尽きるガ━━(゚Д゚;)━━ン!のでちょっと読むヒトに楽しんでいただくためにも
またうぇびん’sワールドに皆さんをご招待しようかと。
え?来たくないですか?強制ですけど?(ΦωΦ)フフフ…

今日はWe are とDona を練習しました。
大分良い感じに仕上がってきていると思いますが、まだまだ向上の余地は有りまくりですね。
今日は気候がネットリムンムンι(´Д`υ)アツィーだったのでちょっとパー練の時もぐったり気味でしたけど、皆若いんだから頑張れ!
うぇびんはもっと精進するよ。…きっと(´∀`*)ウフフ
高い所でブレスしてしまうとその次の音が下がってしまうのが今のちょっとした悩みでしょうか。うぇびんのですよ。
全体で言えば…やっぱり流れが欲しいのと、ちょっとDonaに感情込めるのが難しい事ですかね。
…( ゚Д゚)頑張れ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<合唱祭終了! | *部員の独り言* | 二週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
