*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

明日は一日

明日は一日練習です。
来られる方は午後からでも全然OKですオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
妄獣(ぇ)うぇびんが熱烈歓迎いたします。
四日も是非来てくださいね☆

さて話題がなくなりました( ゚д゚)ポカーン
ふみくる(239)…魏志倭人伝?
作為(391)は無かった…好大王碑文の…何だっけ
ってそういう話題ではなく(∀`*ゞ)エヘヘ

そういえばまだちゃんとしたあだ名ついてませんよ!
一年生のあだ名!先輩方見に来てぜひつけてって下さい。
ネーミングセンスに自身のある方、女王様(ムチ禁止)、後輩をムツゴロウさん並みに可愛がりたい方(舐めるの禁止)
うちの一年生はツワモノ揃いです。
逆に仕返されるかもしれません。
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

それでは、お休みなさいε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は新入生歓迎会 | *部員の独り言* | 来る新入部員歓迎会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
