*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

来る新入部員歓迎会

5月4日に決定しました。
先輩方是非是非お集まりくださいませ。
今年の一年生はいきがいいです。
良い子達ばかりですから、癒されに来ませんか(´∀`*)ウフフ
行ってみたいと思ってくれよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪(by 夢の中へメロディ)
ちなみに新入部員は16人です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


もうアルティ内ではうぇびん一年生にまで笑われ役です。
いいですけどね、そういうキャラですから…"p(-x-〃) イジイジ
最初がWe areの英語の読み方教えてる時に、何となく木の机から「寺子屋みたいだね」って言ったら大爆笑。
…タイミングの問題らしい。笑いってムズカシイ。
それを覚えてしまったのか、今日私がパー練中に水分とろうとしたら「飲んでる…」と笑った。
うぇびん珍獣ですか。
箸が転がっても可笑しいお年頃ってヤツでしょうか
でもまぁ…可愛いから良いとしよう(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は一日 | *部員の独り言* | 新音楽部>>

この記事のコメント

No.28 にゃ~??(byラスカル)
S仔とかC仔とかに触発(?)されて仔をつけてみましたななつんです。期間限定販売だょ。

うぇび仔更新頑張ってるね~!!毎日楽しく見させてもらってるよん♪うぇび仔珍獣ですか笑”おもしろいねぇ~1年生。

新歓、いっぱい集まるといいね★ビンゴやりたいビンゴ!!

なんか自分のやりたいこと言うために書き込んだみたいですが、まぁ気にせずさらっとトイレにでも流しといて…

まぁ、みんな仲良く頑張っていこうでぇ。んではなな仔でした☆★
2007-04-25 Wed 22:35 | URL | なな仔 #-[ 内容変更]

No.29 先輩…
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
ワーイワーイwなな仔先輩からコメント来たぞ(*ノェノ)キャー
毎日楽しく見られてます(*´ェ`*)ポッ
ビンゴですか。商品うぇびんですけど良いですか。
ラッちゃんならぬうぇっちゃん要りません?
要りませんか…はい…
2007-04-26 Thu 19:47 | URL | うぇびん #2weQoLwY[ 内容変更]

No.30 どぉもッ
新入部員サン16人ってすごいですね!!わけていただきたい…
なんか,楽しそうですねoノv`)豊高も負けてられないッ
八高サンも新しいメンバーで頑張って,いい音楽☆作ってください!!でゎ,失礼しました♪
2007-04-28 Sat 22:05 | URL | ザビ #-[ 内容変更]

No.31 有難う御座います
あげません(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
八高音部皆家族ナリです(漢字ばっかで読みにくい)
めっちゃ楽しいです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
お互い頑張りましょう!
2007-05-02 Wed 22:11 | URL | うぇびん #2weQoLwY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
