*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

もっと

もっと頑張れ自分( ̄Д ̄)ノ オウッ
何とか三年生の人数には達したのですが
もっと。興味を少しでも抱いてくれている人はもっといるはずなのに。
焦ってひかれたらおしまいなんですが。

でも入ってくれた子達、皆いい子です。
まだ名前すら覚えられていませんがボカッ(*▼▼)ノ゛☆(*△☆)イタッ
皆、明るいです。
ヒッキー部長今からドーナツ会話不安です。
昨年は新入生という事で許されたが今年はもう支える側だ、自分。
今度は守ってあげられると良いです。
本人も音楽部も。
まぁうぇびんには下級生の更に下になるという構図しか用意されておりませんが(;・∀・)
皆さんお疲れ様でした。来週も頑張ろう。
新たな八高音部員に幸多からん事を。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新音楽部 | *部員の独り言* | 有言無実行>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
