*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

有言無実行

すいません。本当にすいません。
なんだか文字で謝ってるだけでは誠意が全く伝わらないんですが。
予定きいてくるの忘れました。
日にち空欄なるけど更新します本当にすいません。
許してくれなんて頼まないので更新終わり次第眠らせてください。
眠さって敵です。
鬼さんです。
明日はいよいよ部活動紹介、勧誘解禁です。
活気溢れる(今でもそうなんですけど)音楽部を継続していきたいですね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もっと | *部員の独り言* | 明後日から勧誘>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
