*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

We are the world

ずっと前から歌いたかったんです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
新入生のために歌えるようになって万々歳です。
新入生サマサマ。
We areの頃のマイケルは格好いいと思います。
何であんな病的色白になってしまったのか。
まだまだ歌いたい曲はたくさんです。
はたおり虫とか自転車で逃げるとかサッカーによせてとか
自分のキャパシティに納まらない期待で一杯です。

今日は二つ上のOGの方のご来訪(∩゚∀`∩)キャ―!!!
めっちゃ明るくなりましたw
そのOG、ソプラノさんですがアルトで過ごされて、時間になって出てきたソプラノ陣が気付かないほどの溶け込み、すばらしい(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
OB・OGの皆様、どうぞ第二の里帰り。
いつでもお待ちしております((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明後日から勧誘 | *部員の独り言* | 新入生歓迎コンサート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
