*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

新入生歓迎コンサート

が、11日ありました。
50人超えの来客。誘った本人もびっくりです。
椅子が足りない~なんて事態が起きるとは思っていませんでした。
実際私が1年時は一列ぐらいでしたし。
やっぱり勧誘が始まってからだとみんな興味が逸れてしまうのか、はたまた音部に興味持っている方が多いのか。
まぁ宣伝しまくりましたし、一学年主任(笑)の助けも有りましたし。
何にしろ大勢のお客さんに囲まれてのコンサートは楽しかったです。
曲目は
①COSMOS
②僕は雲雀
③男声「宇宙船艦ヤマト」
④女声「I will follow him」
⑤おんがく
⑥さくら
でした。
コンサートの合間などに痛感したんですが
とことん自分は部長に向いて無いと落ち込みっぱなしです。
どーなつ元部長の輝かしい笑顔がまぶしいよう(つд⊂)エーン
元々びびりのアガリ症なので人前で喋るのが本当に苦手でして堂々とハキハキと、というのがとても難しいです。
歌に関してももっと堂々と自身もって歌えとよく言われます。
元部長にまかせっきりには出来ないので今からでも遅くない、と頑張ります。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<We are the world | *部員の独り言* | 新年ラッシュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
