*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

新年ラッシュ

こんばんは。ラッシュとはもちろん春休みの課題処理ラッシュなうぇびんです。

いや、違いますよ?
入学式に部活紹介、新入生歓迎。
やる事いっぱいです。
まだ今後の活動の日程は詳しくは分かりませんが、把握次第ご報告いたします。
新入生の皆様音楽部へいらっしゃいませ~
いっそ200人欲しいとか無謀なことを夢見てみる。
すごい音楽部だなぁと思う以前にこの学校スゴッ!Σ(・∀・;)と思われるw
他の文化部にも安定した部員数があればいいなぁ。
運動部は誘い様が分からんです。
カバディ部とかカーリング部とかハンドボール部とか作った際にはどうやってまず部員を集めるんだろう不思議。
明日は部はお休みです。
しっかり課題を終らせて晴れやかな気持ちで歌えるといいなぁ。
本当にキラキラ、きゃはきゃはな様子で歌ってると思いますよ。自分自身がですが。
大分曲もまとまってきたし、後はどれだけ感情を込める事が出来るかだと思います。
頑張れ、皆。頑張れ、ごく潰し部長。
これから課題とのファイナルウォーズ。
母親のBGMはダース○ーダーのテーマ。
でぃーんでぃーんでぃーんでぃーでぃでぃー♪
一回そういう系をアカペラで歌いたいなぁと思います。
おやすみなさい。


今日のMVP
「『よしハモろうぜ!“はげーはげーはげー♪ずーるむけずーるむけ♪”』なんてやったもんだなぁ」
…誰のお言葉なのかはご想像にお任せします。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新入生歓迎コンサート | *部員の独り言* | 私物化>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
