*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

私物化

こんにちは。ミドルネームはへタレのうぇびんです。

ハイテンションで管理突っ走ってたんですが。
ふと気付く。
ρ(・д・*)コレ私物違ウ。
あまりにブログがうぇびんの私物化している気がするので
ちょっと自粛しようと思い直しました。
阿呆な事言って皆に笑ってもらうのが大好きなんですが
そんなに堅苦しい場ではないとも分かってるんですが
ふざけすぎてる自分に何だかなぁ、と思いまして。
出来る限り音楽部から脱線しないよう以後気をつけます・
阿呆トークはその中でも出来ますしね。
ちょっと公共マナーなってない自分に反省ヾ(_ _。)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年ラッシュ | *部員の独り言* | ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
