*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

恥じらいの季節がやってまいりました。
春だなぁw

※毎度の事ですが今日は更にうぇびんのアホらしい話です。
 八高の生徒の真面目な姿は雀の涙ほども有りません。
 八高生徒皆良い子。だけどその中には病んでる奴もいるということで何とぞ。
 先生。駄目だったら断罪チョップ下さい。

今日は部活が有りまして、某大御所様(ぇ)に「ブログ見てるよwふふふ・・・・」
な事を言われてしまいました。(うぇ~び子~♪を歌われていた。美声(*´ェ`*)ポッ)
ど、どどどど童謡(違)を隠せない始末。
恥じらいを脱ぎ捨てているうぇびんにはまさに素肌に猫じゃらし気分。
本当にはずかし&くすぐったいです。
ちょっとだけよ[壁|’ω'`*)チラッ(いらない)
あ、あの本当に見ていらっしゃるならぜひコメント下さい。
放置ですか… λ............トボトボ
嫌いじゃないけど(ぇ)リアルでのコメントは本人に一気に恥ずかしさが乗っかります。
辱めですか。( ・д・)嫌いじゃな(自主規制)

ピー…就寝前に不適切な言葉ですので以下の顔文字でさっぱり流してください。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ま、まぁそういう事でありまして。
私は見てる人あんまいないのかなぁと思っていたら思わぬ数の視聴者がいらっしゃった事にびっくりどっきり胸キュンでして。
本人の心臓キュン死させたくないなら、コメント下さい。エサ下さい。愛を下さい。
一瞬ズーが浮かびました。今度歌まっぷで歌詞見てみよう。
今日は書き込むのが遅くなってしまったので見てる人あんまいないかな、と思います。
やっぱり一人書き込んでるのは寂しいですU。・ェ・。U
そうかやっぱり放…自主規制します。

阿呆な書き込みでしたがお付き合いくださり有難う御座いました。
それではお休みなさいませ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私物化 | *部員の独り言* | 改装中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
