*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

改装中

こんにちは。店先でおまけで売られているうぇびんです。
つ、疲れた(´Д`)ハァ…
自作だったらもっと適当なんですが。
うぇびんにしてはよく頑張りました。
こまごまとやり直さなければいけないところはまだ有りますが。
とりあえずTOP完了。
フレーム表示できない方用のも作ろうかと思っておりますが今のところはまだ許してください。
他のページとか配色はまた後ほど。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<┬┴┬┴┤*-___-)ポッ | *部員の独り言* | 暇仔>>

この記事のコメント

No.26 HP改装、お疲れ様です。
最近まったくコメントetc...残していなかったFreddieです。うぇびんさんHPの改装というめんどくさい仕事ご苦労様です☆

先月25日に定演が終わって、昨年度の活動にいろいろな感想、想いがある人がいると思いますが、昨日から新年度になって新しい学年が中心となって動いていく新生八高音楽部です☆まずは新勧頑張っていきましょう!!


今後も超不定期でコメント残すかもしれないし残さないかもしれないしですwどっちみちHPのほうはパソコン立ち上げたらきっと見るんで、今後も更新期待してます☆(そのためにはもっといろんな人がコメント残したりしないといけないんでしょうが・・・。)
2007-04-02 Mon 23:15 | URL | Freddie #Q8K9TJ6Y[ 内容変更]

No.27 あ、ありがとうございます!
がんばります!
でも先輩!どなただか分かりません!(`・∀・´)エッヘン!!
威張る事違う( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
コメントお待ちしております。いつまでもお待ちしております。U。・ェ・。U
2007-04-03 Tue 22:43 | URL | うぇびん #2weQoLwY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
