*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  279

サマーコンサート

はじめまして。
13代目管理人になりました。みなみと言います。
パートはソプラノです。よろしくお願いします(^-^)

今日のサマコンお疲れ様でした。私も疲れて足が棒のようです。

さて、今回は鳥取県立倉吉東高等学校の皆さんに友情出演していただきました。
単独ステージでは4曲、合同演奏で2曲歌いました。
自分たちだけでなく他の学校の方と「一緒」に歌うのはいいなと思いました。

こうやって出演していただくのはとてもありがたいことだなと思います。今度は倉吉東高校さんに呼んでいただいて鳥取で歌ってみたいなと思ったりしています。叶うかどうか分かりませんが(笑)


NHK合唱コンクールがあと5日に迫っています。
これまであの暑い音楽室で頑張った成果を発揮できたらいいなと思います。

でもその前にNHKのコンクールは2曲歌うのですがステージに立てる人数が40人までなので2曲共歌える人、1曲しか歌えない人というのがでてきます。これは先生が決めるのですがやっぱり出るなら2曲共歌いたいです。
14日に1曲なのか2曲なのか発表されるのでそれまでドキドキです。



本当に今日はお疲れさまでした。明日と明後日で疲れをとって14日お盆ですが練習頑張りましょう!


それでは新人管理人のみなみでした!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NHK全国学校音楽コンクール | *部員の独り言* | 夏です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
