*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  270

新入生歓迎会

こんばんは

明日でGWも終わりますが…いかがお過ごしでしょうか?

きのう5月3日に68期生の新入生歓迎会を行いました。
午前中はコンクール曲や愛唱曲などの練習をしました。

午後から新入生歓迎会を行いました。
体調不良等などで、欠席者が数名いましたが、無事に終えることが出来ましたV(・ω・)♢

新入生18名(男子:女子=8:10)を含めた約50名と
新入生歓迎会に参加していただいた約30名のOB・OGのみなさんがあつまり、
音楽室には今年1と言って良い程の人口密度でした。 笑

(サマコンのOB合同の時が1番人口密度が高いですが……)


初めにグループに分かれ自己紹介などお菓子をつまみ談笑ののちに、
新入生と3年生・2年生とOBorOGペアを作り恒例の”ドーナツ会話”をしました。
いろんな話をして、いろいろな場所から笑い声に包まれていました。

その後、OB・OGの方にも参加していただき、
We are tha warld
一番はじめは
サリマライズ
の三曲を歌いに無事に終了しました(●^o^●)

お忙しい中お越しいただきました、OB・OGのみな様ありがとうございました。
これからも、八高音部をよろしくお願いします。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです(^・^) | *部員の独り言* | 新入部員>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
