*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

暇仔

うぇ~び子~うぇ~び子~とってもM子~
うぇ~び子~暇がたぁっぷり、うぇ~び子~がやぁってく~る

某アルティS子様のテーマソングをパくらせていただきました。
メロディはたらこでどうぞ。

こいつ相当暇なんじゃねぇの。と思われている方。
そうです。暇です。
明日でちょうど年度が入れ替わるので模様替えしようかと待ち構えている所存に御座います。
は、張り切ってやがるこいつ。と思われている方。
張り切っていると同時に元々ネット中毒患者なうぇびんです。


そういえばですね、ちょっと合唱サイトいってみたんですが。
ハミングの仕方で舌を下の歯の付け根につけるというのがありまして、私が習ったつもりなのは上の歯なんですが一体どちらの方が綺麗なんでしょうね。
ご存知の方いらっしゃいましたら是非コメントを。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<改装中 | *部員の独り言* | 野望>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
