*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  267

入学式&新入生歓迎演奏

こんばんは

昨日は入学式でした。

八高讃歌とWe are the world の2曲を歌いました。

新入生のみなさんはどう感じてくれたのでしょうか??
良い感想を持ってくれた演奏ができていれば幸いです。


そして今日は新入生歓迎コンサートを行いました。
42名の新入生が聴きに来てくれたそうです。
聴きに来てくれた新入生のかた、ありがとうございました。

Yestday onece more
宇宙戦艦ヤマト
私が歌う理由
世界が一つになるまで
~アンコール~
花は咲く(2番から)   を歌いました。

発声をしていないためか、あまり良い声ではありませんでした。

あすの部活オリエンテーションでは、良い声で歌いましょうね。

ではでは、明後日からの勧誘も頑張ってたくさんの1年生を入れましょう(●^o^●)


それでは~~(@^^)/~~~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新入部員 | *部員の独り言* | のこり1日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
