*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  251

広谷小学校

 
こんばんは


今日.広谷小学校で演奏をして来ました。


先週に引き続きのステージなので、新体制のメンバーでの演奏も
慣れてきたのではないのかなぁ…?と、思います(●^o^●)♪

ちなみに広谷小学校出身の部員は4人(全員が1年女子です)

小学校で”とおし”をしてから、気になったところの修正などをしました。
今回のステージでは、パート紹介をするのでその練習などもしました。


ステージまでの時間はすごいドキドキしていました。

いよいよステージです。


It's a small wolrd
~副部長あいさつ~
君をのせて
1番はじめは
先生のあいさつ&パート紹介
おんがく

~アンコール~
広谷小学校校歌(部員のみ)

広谷小学校校歌(児童と一緒に)

これらの曲を演奏しました。

アンコールで広谷小学校校歌を歌ったのですが、アンコールをいただき児童と一緒に校歌を歌いました。

児童の声も部員に負けないくらいの声でした。
この中には未来の音部のメンバーになっている人がいるかもしれませんね)^o^(

短い時間でしたが楽しい演奏ができました(*^_^*)

来週の金曜日のステージに向け.月曜日からの練習も頑張りましょう(*^^)v


まだ体調を崩している人が見られます…(+_+)
その人は早く体調なおし、万全の大勢でステージに挑みましょう!!

最後になりましたが、聴きに来て下さった3年生の先輩ありごとうございます(^・^)


それでは(@^^)/~~~




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来週は院内コンサートです | *部員の独り言* | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
