*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  250


重複となってしまうのですが…

まず赤穂では最初の演奏でした。
1,2年生の演奏としても最初で、
とても緊張して思い通りの演奏がなかなかできませんでした。

その後徳島に向かい、練習・ミーティングをし、ゆっくり休みました。

翌日は、いくつかの団体を聴きましたが、
100名を超える人数にもかかわらずまとまっていたり、
きれいで耳に自然と入ってくるような演奏だったりと「全国」を痛感させられました。

本番では昨日、緊張しすぎたせいか、割と楽しい感じで色々と意識しながら歌えたと思います。
演奏の後、写真撮影場所への移動の時に演奏を聴いてくださった何人かの方に
「良かった」など、褒めていただきとても嬉しかったです。

この全国大会は、学ぶことも多く、次への糧にもなったのではないでしょうか。

最後になりますが、顧問の先生方、応援してくださる方々
ありがとうございました

これからもよろしくお願いします。

それでは



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<広谷小学校 | *部員の独り言* | 帰ってきました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
