*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

新二年生紹介

え、また?なんて言わないで下さい。
来るのが凄く不定期なので来ると色々お喋りしたくなるうぇびんです。
いえ、ただ新二年生紹介をしようかと。
所々イニシャル隠ししてます。

まずは
部長のUぇびん
わたくしめに御座います。イニシャル隠し意味無い。
アルトです。性格はどんよりと晴れた性格です。分かりませんか(ΦωΦ)フフフ…
ちなみにうぇびんというあだ名は今年の卒業生から頂きました。
まじで部内で呼ばれてます。ちなみに本名一文字も掠ってません。

副部長のジョー
こちらも一文字も掠ってません。しかも女の子ですw
朗らかなソプラノレディです。何だか楽器マスターです。
彼女が弾くと即興でもまとまって聞こえる辺り凄いです。
ノリがよく、部をめちゃくちゃ盛り上げてくれます。
ムードメーカー。

同じく副部長のMーリー
こちらは男子です。気だるげなナイスガイです。
ちなみにバスです。味たっぷりな男です。一人称「わし」です。渋い。
目下うぇびんのライバルです。
何が?いじりいじられの漫才関係で。

ソプラノのMぽりん
清楚なお嬢様、と見せかけて実は女王様。
ナイスな毒舌に皆ドキドキはぁはぁ。え、私だけ。
主にジョーのストッパー。
今度から姐さんと呼ばせていただこうか。

アルトのH-
エイチマイナスじゃないよH-であってるんです。
手先が器用なうぇびんの世話役です。嘘じゃないです、まじっぽいです。
ついでにどつき役。
彼女の字は虫眼鏡で見たほうが目に良いです。いやそこまでちっちゃくは無いですけど。

テナーのアデュー
今はやりの(?)めがね男子。
ほぼ次代のいじられ王にうぇびんの中では内定。
ちょっとシャイな思春期高校男子。
脱皮を期待してます。いや、今のままでも十分いじりがいあるんですが。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<野望 | *部員の独り言* | よろしくお願いします!>>

この記事のコメント

No.23 頑張ってるね~
さっそく頑張ってるねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
いいよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">よい感じだよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
目指せ ○ょこたん!!
・・・ってくらい書いてね
2007-03-30 Fri 07:59 | URL | さかな #-[ 内容変更]

No.24 おお!七代目だ☆
こんちはー^^
もう直ぐ引越し@18歳突入のドラ(アルト)です。
うぇびんガンバレー8(≧∀≦8)(8≧∀≦)8
この前は部員一同様有難うございました。
多分…向こうでも入り浸りそう…なので、ちょいちょい遊びに来ます…!!では!!
(^-^)( ^-)( ^)( )(o )(|o )(o|o)(ノo|o)\(o|o)/ デュワ!!
2007-03-30 Fri 09:08 | URL | ドラ #-[ 内容変更]

No.25 (*ノェノ)キャー
妙な頑張りぶりのうぇびんですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

●○さかな様○●
>目指せ ○ょこたん!!
な!Σ(´∀`;)先輩そりゃ無茶です。
●○ドラ様○●
>うぇびんガンバレー8(≧∀≦8)(8≧∀≦)8
>この前は部員一同様有難うございました。
>多分…向こうでも入り浸りそう…なので、ちょいちょい遊びに来ます…!!では!!
先輩にはめちゃめちゃご迷惑おかけしまして、礼を言って土下座せねばならんです。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ドラ先輩。゚(゚´Д`゚)゚。いつでも来て下さいリアルでもいつでも来て下さい。
うぇびんは心よりお待ちしております。
2007-03-30 Fri 16:26 | URL | うぇびん #2weQoLwY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
