*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  241

関西まであと10日!

こんばんは

久しぶりの更新です。

関西まであと10日になってしまいました。

時ってなんでこんなに意地悪なんでしょうか?
こんなにも早く過ぎ去っしまうのか・・・

でも、関西大会まで残りわずか10日しかないのは変わりありません。
残された10日で八高音部にできる最高の音楽にしましょう。


ちなみに関西では演奏順は高校Aの中で7番目でした。
7と言えばラッキーセブンですよね?
何か良いことがあるのでしょうかね?


審査員の方に良い印象を持ってもらい休憩になればと思っています。



では明日からも残された時間を大切に練習を頑張って行きましょう。

体調管理をしっかりしましょう。


ではでは(@^^)/~~~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついにあした | *部員の独り言* | 夏休み最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
