*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

よろしくお願いします!

┬┴┬┴┤∀`●)チラリ

どうも初めまして、おっちょこちょいな新部長。
うえびーの・うぇびん。
略さなくてもうぇびんです。
七代目になりました。若とでも呼んでくだせぇ。…嘘です。
本当に六代目のお三方お疲れ様でした。
ここから七代目の独壇場です。…はい、これも嘘です。

未だに部長としての自覚がどうにも足りない、頼りなさすぎな新部長なんですがどうぞよろしくお願いいたします。
不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします。
え、えと、えと…ご、ご趣味は…っ
見合いですね、すいません。
どうにもまだ挨拶や感想などがぱっと口頭で述べられないもじもじ部長ですが、部員の皆に後ろから支えてもらっています。
いやはや立つのも出来ないので部員にリクライニングしてます。つまり背もたれしてます。
私一回話し出すと一、二個スレッド立ててしまいますけどよろしいでしょうか。
よろしいですよ。あぁそうですか、良かった。
自己完結が多い事は目をつぶってやってください。

今日部活があったんですが、NHK課題曲良いですね。

言葉にすれば僕たちがめぐり合い
数え切れない未来
ずっと果てしなく
夢を見ていたい


なんて大好きですよ。
しかもアルトメロの部分がまたw「まるで砂の城のように」
いやぁ小さい頃よく作ったもんです。え、違う?
でもちっちゃい子の作る海岸の砂の城とか可愛いですよね。
自分が手伝った瞬間崩れたりするんですが。
え、だって城といえば尖がりいるじゃん!と抗議したら泥だらけのビンタされました。
どめすちっくばいおれんす…しくしく。
話がずれましたが、ある真夜中にも好きでしたが今年のも好きです。
やっぱりある真夜中にしても言葉にすればにしても仲間にそして観客に語りかけていくような歌だと思うので、新入部員と一緒に頑張っていきたいですよね。
勧誘頑張らなくては、うん。

ハイテンション顔文字使いですが今日はちょっと抑え目に。
2ちゃんねらーじゃないようぇびんだよ。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新二年生紹介 | *部員の独り言* | ありがとうございました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
