*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

夏休み最終日

こんばんは

今日で夏休みは終わりです。

そこのあなたまだ課題に追われて焦っていませんよね?


 まず先に8月28日に行われた兵コンの結果をプログラム順に書いていきたいと思います。


高校の部A

銅賞 兵庫県立星陵高等学校コーラス部
銅賞 兵庫県立夢前高等学校コーラス部
銅賞 兵庫県立姫路西高等学校音楽部
銅賞 兵庫県立加古川西高等学校合唱部
銅賞 日生学園第三高等学校グリークラブ
銀賞 親和女子高等学校コーラス部
金賞 兵庫県立姫路南高等学校コーラス部
銀賞 神戸女学院高等学校コーラス部
金賞 神戸大学附属中等教育高等学校コーラス部
銀賞 兵庫県立宝塚北高等学校コーラス部
金賞 関西学院高等学部グリークラブ
銅賞 兵庫県立松陽高等学校コーラス部
金賞 兵庫県立香寺高等学校合唱部
金賞 松蔭高等学校コーラス部
銀賞 甲南女子高等学校コーラス部
金賞 兵庫県立八鹿高等学校

高校の部B

金賞 兵庫県立長田高等学校合唱部

シード演奏

兵庫県立神戸高等学校合唱部
武庫川女子大学附属高等学校コーラス部

以上の結果となりました。

金賞・シードを受賞された高校は関西大会の出場を決めました。

これからの練習も気を引き締めて、関西で良い結果を残せるようにしましょう。

最後になりましたが、兵コンを聞きに来てくださった先輩方ありがとうございました。

関西大会も頑張りますので応援のほどお願いしますm(__)m

ではでは長々と失礼ました(@^^)/~~~

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<関西まであと10日! | *部員の独り言* | 兵コン 2012>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
