*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  238

兵コン 2012

今日、兵コンが兵庫県立芸術文化センターにて行われました。

結果はというと、「金賞」を頂きました!
さらに関西コンクール出場も決定しました。

四年連続、嬉しい限りです。
同時に現三年生の方は3年連続関西出場、おめでとうございます!

しかし、夏休みももうすぐ終わり、これまでほど時間は取れないかもしれません。
これまで以上に集中し、関西までにさらに磨いていきたいです。

今日来ていただいたOBの方々、応援してくださった方々
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

来週9月4日には八高祭に出るので頑張らなければ…

以上、umiでした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休み最終日 | *部員の独り言* | サマコン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
