*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  237

サマコン!

無事サマコンが終わりました!
張り切りすぎて、帰ってすぐ疲れて寝ちゃいましたが…

今年、ついに現役・OB含めて100人に達しました。
大人数での合唱でしたが良い演奏ができたのではないでしょうか。

演奏ですが、それぞれ、もっとこうすれば…などあったかもしれませんが
個人としては楽しく歌えてよかったな、と思います。

愛唱曲、ソプラノ独唱、コンクール曲、OB合同…
1年生は初コンサートでしたが楽しく終われたでしょうか?

Nコンが終わり、次はOHS、兵コンです。
お盆休みに入りますが調子を崩さず過ごしていきましょう。


最後になりますが改めて

聴きに来てくださった方々、忙しい中来てくださったOBの方々、賛助出演していただきました弓場なるみさん

本当にありがとうございました!



以上、umiでした。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<兵コン 2012 | *部員の独り言* | Nコン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
