*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  233

明日はNコン

こんにちは

今日は比較的すごしやすい天気だったと思います。

ついに明日はNコンとなりました。

皆さんは今どんな状況なのでしょうか?

明日は1年生の初コンクールです。
3年生にとっては最後のNコンです。
2年生にとっては先輩としての舞台になります。


一人ひとりが行動に注意しましょう。


八高音部の1員として恥じない行動を!
私たちが評価されるのは課題曲・自由曲だけではないのですから!


もちろん演奏は大事ですが・・・

行動ひとつで八高が評価されてしまいます。



八高の代表だと思って行動をしましょう。


話は変わりますがサマコンでのOB合同では、


なんとなんと100人!!!
初の3桁になると思われます。

サマコンが楽しみになってきました(^^♪


今日は明日のために良いもん食べて早く寝ましょう


ではでは明日は笑顔で帰りましょうね(@^^)/~~~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Nコン当日 | *部員の独り言* | もう8月・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
