*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  231

もう8月・・・

今日から8月!!

8月になったからって
「暑い。暑い。」
ばかり言っていられません。

10日には今年初の大会Nコン。
12日にサマコン。
28日には兵コン。

夏の三大大会が待っています。


今しかないんです。今やるしかないんです。

だからこそ今できることをしないと何も起こらないないですよね?
八高音部の全員が自分にできることしっかりして
良い作品を作りあげていきましょうね(*^_^*)♪

明日からの練習も頑張りましょう(*^^)v



皆さん体調管理には十分気を付けてください。
喉は本当に大事ですよ!!!

ここらへんで(@^^)/~~~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日はNコン | *部員の独り言* | 夏ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
