*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

ありがとうございました!!

朝でも昼でもこんばにやん  

忘れたくても忘れられない定演が過ぎ、
もぅ何日もたってしまいました。


本当にたくさんの皆さんにお世話になりました。
OB・OGのみなさんや三年生の先輩には心配もおかけしました。
先生にもたくさん迷惑をおかけしました。
他にも、あげられないくらい多くの方々にお礼を申し上げます。
八高音楽部はいろんな人の力をお借りしてできあがっています。
ほんとうにありがとうございました。
そして、これからもどうぞ八高音楽部をよろしくお願いします!!


あぁ・・・もっと私に文才がね、あったらいいんですが、言葉をたくさん知らないのでこんなのしか書けませんorz
もぅ…マンガばっか読んでるから…。
もっとこぅ…豊高の前ぶちょーさんくらい、うまいこと書けたらいいんですけどねぇ~

このHPを見てくださった皆さん、イロイロ迷惑もおかけしましたが、私たち3人の仕事はここまでです。
一年間、本当にありがとうございました。

7代目HP係は、部長のウェビンです♪
これからも「animato」をよろしくお願いします。

  6代目HP係
         どーなつ ななつん さかな


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よろしくお願いします! | *部員の独り言* | あと4日だにゃ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
