*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

あと4日だにゃ~

今日は部活㊥にコンタクトが変なとこに入っちゃってコンタクト嫌いな(笑)N川くんをビビらせました、ななつんです★

明日はいよいよ合唱コンクール略して合コン笑”なんかインフルエンザが再び大流行で休みが多いクラスもあるみたいですねうちのクラスも何人か休んでます・・・音部内でも一人インフル確定みたいですが、みんなかからないようにウイルスブロックしようで!!あと4日、インフルかかったら定期演奏会出れないよー!!

はい、こないだの日曜日は6人ほどで豊高さんのリサイタルに行ってきました。めっちゃ楽しかったです♪男声合唱なんて4人だから一人ひとりソロでしたよ。でもみんなしっかり声出ててホントすごかった!!うちも見習わなきゃね~。メドレーは・・・大爆笑でした!!部長(男)はドレスだし、先生はアズキ色ジャージ・・・すばらしいとても楽しい時間をありがとうございました、豊高さん!!

明日の合コンが終わったら定演に向かって一直線。体調だけは崩さないように気をつけてください!!それでは、残り少ないHP管理期間に危機を感じたななつんでしたッ☆★
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうございました!! | *部員の独り言* | 一週間前です>>

この記事のコメント

定演お疲れ様でした。色んなハプニングに見舞われながら、演奏会を仕上げられたんだろうと思います(^-^)
トンガリガリコーンが八鹿の人達といっぱい喋ったらしく、うらやましいです(≧ε≦)私も、お喋りしたかった(:_;)

風邪、インフルエンザが流行っているらしいので早く体が治られる事を祈っていますm(__)m

今年度の音楽部としての活動は八高・豊高ともに終わりましたが、これからの音楽部でも豊高と仲良くしてやって下さい(^-^)ノ~~
豊高の新2年生は私達以上に素晴らしいキャラの持ち主&努力家です(o^-^o)
これからも、お互いに但馬と言う地域で各々のハーモニーを響かせていきましょう(^-^)/

仲良くして下さった、八鹿の皆さんが大好きですo(^o^)o
第60期豊高副部長 ひろみちでした。
長文失礼致しましたm(__)m
2007-03-25 Sun 23:07 | URL | ひろみち #-[ 内容変更]

遠いところ本当にありがとうございましたm(_ _)m

豊高音楽部のみなさんとはこの一年、今まで以上に仲良くさせていただいて、嬉しかったです!!

うちの新2年生はちょっと恥ずかしがり屋が多いですがいい子たちばかりなので、こちらこそまたよろしくお願いします( ´艸`)

またどっかでお茶でもすすりながらね、ゆっくりお話しいたしましょう(o^-')b

いつも後から言うばっかりだけど、私も豊高のみんなが大好きだよぅおぉっ!!\(T▽T)/
2007-03-29 Thu 02:37 | URL | さかな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
