*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

文化部合同発表会



更新が長くあいてしまい申し訳ありません。


今年も2月5日(日)に文化部合同発表が行われました。

新しい曲も多かったため練習は大変でしたが

なんとかなったのではないかと思います。


今年は耐震工事の影響で仮設校舎での開催でしたが

昨年に負けず劣らず多くの方が来てくださり、感謝です。

本当にありがとうございました。



さて、3月28日(水)には定期演奏会があります。

ビバホールにて 吹奏楽部 18:00~
           音楽部   19:15~      です。

ぜひお越しください。


校内合唱コンクールもあり、大変ですが頑張っていこうと思います!


ではでは。。。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<加東市合唱祭 | *部員の独り言* | 関西合唱コンクール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
