*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  213

兵庫県合唱祭



こんにちは。



先日、兵庫県合唱祭で歌ってきました。



Nコンの課題曲とWe are the worldでした。



帰りのバスで録音を聴くと、やはり人数が増えたなーと感じました(*´・ω・)



2,3年生がしっかり1年をフォローできるように頑張らねばなりません。



3年生は少ない練習時間でも、どんどんうまくなっていきたいです。



これで正式に代替わりとなりました。



2年生が核となりやっていくことが多くなると思います。



最初はうまくいかないことも多々あるかと思いますが、



みんなで協力してやっていけば何の問題もないはずです。



2年生がんばってください。



もちろん1,3年もですがね(笑



今、2年生は修学旅行ということで、非常にうらやましい限り。



北海道へ行っているそうです。きっと過ごしやすいのでしょうね。



最後になりましたが、合唱祭当日、聴きにきてくださったOB、OGの方々ありがとうございました。




ではではー。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏がきました。 | *部員の独り言* | テスト明け>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
