*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  212

テスト明け



こんにちは(これを更新してるのは夜中ですが...)



中間テストも明けて気分も晴れ晴れです(笑



きょうはNコンの課題曲を全パート合わせで練習しました。



でも全体での声があまりそろわなかったのが残念です。



さらに、ちょっと気を抜くとパート内でも音色が悪くなるというorz



いやはや、今年の課題曲は合わせるのが大変だと思います。



でも、とてもいい曲だと思うのでもっとうまく歌えたらいいですね(笑



あ、それから11代目のHP管理人が決定しました(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

また後日、紹介しますね。  writarでした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<兵庫県合唱祭 | *部員の独り言* | 中間テスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
