*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  210

新入部員




こんにちは。



桜の花びらも散る頃となりました。



この春、新しい環境に身をおかれた方も



そろそろ、その新しい生活に慣れてこられたかと思います。



さてさて、そんな時期に行われた




部員勧誘という名の闘い。




みんなの努力あってか、たくさんの1年生が加わりました!




現在音楽部は総部員数50名をこえています。




本当に嬉しい限りといったところです♪




1年生のみんな よろしく(*´・ω・)ノ




みんなで仲良く、楽しくやっていきましょう。




それにしても気になるのが、パート練習ですね。



男声はぎりぎり大丈夫かと思いますが、




例えばアルトのパート練習で場所がアンサンブル室だったら...




厳しいですね(スペース的に  




それの対策はどうするのでしょうか(汗




廊下に出るしかないかもしれませんね。




男声は今2,3年生が11人で



1年生が11人という1:1の人数比になっています。



2,3年生かなり頑張らないといけないです。



1年生をしっかり支えられるように



僕を含め、頑張ろう男声!ですね。




そのような感じで、まずは6月の兵庫県合唱祭に向けて頑張っていきたいと思います。




最後に、新入部員歓迎会の日程をお知らせします。



日時:5月4日
場所:音楽室


となっております。



多くのご参加をお待ちしております。




花粉症の疑いがある僕ですが、今年も花粉症に



かかっているのか、否か、曖昧なまま、シーズンが終わりそうな予感がします。



それでは。ヽ(*´□`*)ッ  (m-happierでした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中間テスト | *部員の独り言* | 入学式>>

この記事のコメント

No.101
おー!
すごいじゃないか^0^/
50人だったら音楽室ですらいっぱいになっちゃってるんだろうなぁ。
今年の八高サウンドがどんなのになるか楽しみです。
がんばれー!
あと、HP更新お疲れさま!
2011-04-26 Tue 23:02 | URL | yama@63 #CdhJZ/dY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
