*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

一週間前です

長いこと放置してました。 さかなです
あっという間に、もぅこんな時期です。
合コン(合唱コンクール)の練習で皆疲れきっていることだと思います。
でも、今までの先輩方もこのすごい忙しいのを乗り越えてきたんだなぁ~と考えると、八高音楽部ってやっぱすごいと思います。
・・・ってか、なんでこんな時期に合コンなんだろうねぇ

今日は午前中はクラスで歌って、午後からの部活でした。
いつも忙しいのに、今日もM先輩がピアノを弾きに来て下さいました。ほんとにありがとうございますm(_ _)m OBの先輩ももう一人、昨日、今日と来てくださっていました!!あ…私も部長と同じく最初見たとき、ある方と間違えました
歌のほうは、この一週間でもっと仕上げていかないと、いけないですね。クラスのほうで大変ですが、いいものができるようにしっかりとやっていきましょう♪

あと最近、緊張感が抜けていると思います。確かに私らは「箸が落ちても~」な年頃ですが、ちょっと緩んでいる感じです。しつこいけどあと一週間なので、もっと集中してやっていきましょう。

明日は・・・今日ね は、豊岡高校音楽部のリサイタルです。豊高の皆さんの、すばらしいステージをぜひ見に行ってくださいね

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと4日だにゃ~ | *部員の独り言* | さらば友よ またこの場所で会おう>>

この記事のコメント

No.17 ありがとうございました☆
BBSに書き込みをしてみたんですが、失敗している気がとてもするんです!変な事になってたら私のせいです(/_;)
で、こっちにBBSに書き込んだ内容を書いておきます。
昨日は豊岡高校音楽部のリサイタルに来て頂いてありがとうございました♪6人も来てもらって、とても嬉しかったです。リサイタルは無事成功に終わらせることが出来ました(o^-^o)
日曜の定期演奏会は是非行かせて頂きたいと思います。最後の仕上げ頑張って下さい(^-^)ノ~~
合コンも頑張って下さい(笑)
2007-03-19 Mon 18:03 | URL | ひろみち #-[ 内容変更]

No.18
間違えるなよwwww
失礼だ!(どっちにだよwww)
スケージュール調整がうまくいったんで定演でまた会いましょう♪ 
楽しみにしてます(^ー^)
今度は間違わないでね~♪
2007-03-21 Wed 18:59 | URL | オダガキ@OB #-[ 内容変更]

ひろみち>ちゃんと書けてたよ~(>▽<)=b
合コンは明日が本番です。もぅ部活の時間がドクドク減って・・・(=_=;)
では私もBBSに書いたこと、ここに書いておくよっ☆
リサイタル、予想以上にすごかったです!!
豊高音楽部の歌う「カントリーロード」が、私は大好きです(>▽<)
もぅあのメンバーで歌うのを聴く事ができないのは少しさみしいです(;_;)
定期演奏会、駅からかなり遠いですが・・・お待ちしております♪

オダガキ@ОB先輩>ほんとごめんなさいm(_ _;)m
定演来てくれるんですね!? むっちゃうれしいです(≧▽≦)/
今度は絶対間違えません!!
2007-03-21 Wed 19:48 | URL | さかな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
