*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  209

入学式



こんにちは。


ついに4月に入り、新年度がスタートしました。


冬が長かったので、僕の住んでいるところでは


いつもならこのときに桜が満開を迎えるのですが、


ほとんど咲いていません。


いつ咲くのか楽しみですヽ(*´□`*)



そして、八鹿高校に新たな仲間が加わりました。


新入生の方、入学おめでとうございます。


是非、音部にきてください(笑)


入学式ではお馴染みの八高讃歌ともう1曲を歌いました。


新入生の方になにか心に響くものがあったなら幸いです。


そして、明日は新入生歓迎コンサートです。


良い演奏会になるよう頑張ります♪


2年生は中堅学年として、3年生は最高学年&受験生として


自覚を持って頑張っていきましょう。



ではではー。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新入部員 | *部員の独り言* | 定期演奏会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
